大人な男性に…

こんにちは。
イノブンイオンモール草津店のウエダです。

毎日寒い日が続きますね。

とはいえ1月ももう終わりで、間もなく立春を迎える季節です。

早く暖かくなって欲しいですね。

さて、2月の一大イベントといえば…
バレンタインデーですね!

バレンタインデーギフトの定番はチョコレートですが、
男性の皆様の中には、甘いものはあまり食べないという方も少なからずおられますよね。

そんな方にオススメのバレンタインギフトをオススメさせて頂きます。

IMG_20180128_202928

こちらの売場の真ん中で目立っている赤いハートの箱は…

スペシャルティコーヒー専門店
南青山マメーズのバレンタインブレンドコーヒーです。

IMG_20180128_202935

スペシャルティコーヒーとは

生産されている土地、生産している人、

収穫後の生産処理方法、生産処理をする人、
買い付けから流通ルート、焙煎する人、抽出する人と、
カップに入れて提供されるまでの一連の流れで、品質管理がされているコーヒーのことです。

流通しているコーヒーの割合の中では

Screenmemo_2018-01-30-11-23-25

こんなに少ししかない特別なコーヒーなのです。

そんなマメーズの2018年のバレンタインブレンドは
甘みとコクを重視した濃い味わいのブレンド。
チョコレートとコーヒーがお互いを引き立てあい、より複雑な味わいを楽しめるよう、メインには、ニカラグア「パブロ・ベラスケス農園」を使用しています。
そして、トミオフクダ農園の樹上完熟「ドライオンツリー」が、コクをしっかり感じさせてくれます。

一杯ずつ楽しめるカフェドリップ の中には窒素ガスが封入されており
スペシャルティコーヒーの香味がしっかりと守られているのも特徴です。

特別なコーヒーはバレンタインギフトにピッタリですね。

そして、コーヒーにプラスしてマグカップもいかがですか?

どっしりしたデザインとおしゃれな色味が男性に人気のSTUDIO M′のコーヒーロースターズ

IMG_20180128_203059

そして、どうせならペアでマグカップを揃えてしまうのはいかがでしょうか?

IMG_20180128_202953

あとひとつ加えるのであれば
ちょこっとつまめる甘すぎないお菓子でしょうか。

IMG_20180128_203042

こちらのPECANSはグルテンフリー・オイルフリーのピーカンナッツのお菓子です。

ちょっと小腹がすいたときにもつまめる
ヘルシーなスナックです。

コーヒーやお酒との相性も抜群なので男性にオススメです。

ラッピングではバレンタインギフト用のリボンタグでお仕上げさせていただきますので
お気軽にお申し付け下さいね(^^)

その他にも定番のチョコレートや手作りキットなど
バレンタイン向けの商品を沢山取り揃えております。

ぜひイノブンイオンモール草津店にお越し下さい。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く