万能アイテム★ピリエ

こんにちは!

イオンモール 草津店のニシムラです。

もうオリンピック一色ですねっ!!

ルールはわからないながら、カーリングが気になって仕方ないこの頃です( ‾ʖ̫‾)

そんな私のまわりには、友達の出産ラッシュでして、金メダル級にお母さん達が頑張っております!!

今回は御出産のお祝いや、プレゼントにおススメアイテムをご紹介させて頂きますっ⸜( ˆˆ )⚑⚐

こちらの万能ピリエ!

西村

収納ボックスなんですが、使い方は自由!!

お洋服やオムツ、おもちゃなどなど色々収納でき、様々な用途でご利用頂けます!

使わないときはクシャッと縮めて片付けできる、ほんと便利なアイテムなんです!

それにお好きなお品を入れてプレゼント!!

西村2

おもちゃとセットなら、お片づけアイテムも一緒なので喜ばれますよっ(◡‵◍)

ピリエの柄も沢山!

西村3

シンプルな物からお子様向けの柄まで☆

選ぶのも楽しいです(∀`*)

贈り物探しの際には、楽しみながらオリジナルのピリエギフト作り、いかがですか?(◡‵◍)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

Tags:

Read Comments

コメントを書く