『春のおすすめBAG』

こんにちは。 イノブンイオンモール草津店のタイラです。

少しずつですが暖かくなってきました。 春物のお洋服に、バッグ、アクセサリー… 春のオシャレを楽しみたいですね!

今回はこれからの季節におすすめ! 春の新作バッグと、当店の定番人気商品をご紹介致します! まずはこちら、

①

普段使いに丁度いいサイズ感で、内側には機能的な取り外し可能なナイロンポーチが付いています! 丁寧に一枚仕立てで作られています。

 

続いてこちら、

②

ナイロン生地を花柄のカットレースに仕上げたbag。 上品さがあり、デイリー使いから通勤まで幅広くお使いいただけます!

続いてこちら、

③

タテ糸にはリネン、ヨコ糸には意匠糸で織られた生地を使用。 西陣織でも使われる繊細なヨコ糸がリネン特有のシャリ感と光沢が一層涼し気で、上品なナチュラルスタイルにピッタリなbagです。

続いてこちら、

④

裏面が加工された革で、一枚仕立てのバッグ。 シンプルなデザインですが、コロンとしたフォルムが可愛らしいです。 型崩れしにくい作りになっています。

続いてこちら、

⑤

bagの外側にお財布機能がついています。 パーティや結婚式など、荷物を少なく持ち歩きたい時に便利です!

続いてこちら、

⑥

 

ゴールドのオリジナル金具がポイントのbag。 シュリンク風の型押しレザーで、発色が良く、シンプルなデザインなので、デイリー使いにはもちろん、卒業式や入学式にもおすすめです。

 

先日もご紹介致しましたが、2月20日〜3月11日までイノブンイオンモール草津店の店頭にて、 〜REGALO  pattern  order  fair〜を開催しております!

 

⑦

レガロの人気商品!ディマンシェナイロントートバッグのパターンオーダーができるんです! 8色の生地(body)、4色の革(handle)からお選びいただけます! 期間限定のイベントです‼︎ ご自分用にはもちろん、プレゼント用にもおすすめです。 ご質問等ございましたら、お気軽に当店スタッフまで! 皆様のご来店お待ちしております。 タイラでした。

 

Read Comments

コメントを書く