文房具マルシェ♪

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のやまもとです。

先日ピザパーティをしました。ピザをたくさん注文して、コーラを飲み、UNOやジェンガをして遊びました。欧米か。(^。^)笑

さて今日はステーショナリーコーナーの春のオススメ商品をご紹介したいとおもいます。
image1
『ロルバーン フルーツシリーズ』

定番人気のロルバーンのメモにフルーツ柄が新登場です!レモン、トマト、バナナどれもかわいいですね。

ロルバーン ファンなら集めたい一冊です。

image3
『キトリ フルーツ フラットペンポーチ』

こちらもフルーツ柄のペンポーチ!
新生活には新しいペンケースをもちたい、そんな方にぜひおすすめ。
バナナが横長サイズにちゃんとおさまっていてステキです。バナナ好きな方にもおすすめ。

image4
『5パーツホルダー フルーツ A5サイズ/A4サイズ』

こちらも便利な5ポケットに分けられるファイル!
image5
小さなA5サイズは持ち運びにも便利。細々とした書類もすっきりファイリング。

持っているだけでもウキウキするデザインですね。学校や仕事にも大活躍しそう!

image6
こちららは『マヨネーズ&ケチャップの修正テープ』

まるで本物のようなリアルさ。でもちゃんと修正テープなんです。

image7
マヨネーズ派かケチャップ派か分かれるところです。

image8
たとえばケチャップを先程のフルーツシリーズと合わせて『トマトセット』に!
新生活のプレゼントにもできます。( ˆoˆ )

トマト好きな方は転げまわりますね。
image9
マヨネーズもたとえばKUMのイエローペンケースと色味を合わせてもつとおしゃれですよー!

以上が春のおすすめステーショナリーでした。
image11
ステーショナリーコーナーは3月からマルシェコーナーを設置。

フルーツシリーズやお野菜、パン、お魚のステーショナリーが集まっています。

ぜひイノブンイオンモール草津店に遊びに来てのぞいてみてくださいね。みなさまのご来店心よりお待ちしております!

Tags:

Read Comments

コメントを書く