陽だまりピクニック♪

みなさまこんにちは。

イノブン草津エイスクエア店のヤマモトです。

やっと日差しが暖かく感じるようになってきましたね♪

暖かくなると桜の開花が待ち遠しくなりますね!

お外でのお弁当が美味しくなるこの時期、ぜひ家族や友人とピクニックに出かけませんか?

本日はピクニックで大活躍のランチグッズをご紹介致します!

IMG_0828

一年中活躍してくれる大容量のランチボックス。

 

 

IMG_0836

 

IMG_0833

 

Lサイズ:2700mlが3段!大人数でのピクニックも安心の大容量です。

持ち手つきのベルトは3段用と2段用のふたつ付いているので便利に使えます。

Sサイズ:1050mlが3段!お子様と一緒に、少人数でのピクニックにオススメのサイズです。

 

つづいては…

IMG_0831

ピクニックにオススメ!

ケースがそのままテーブルになるセットです!

IMG_0830

 

IMG_0832

ケースを広げると安定感のあるテーブルに!

ボウル、コップ、スプーン、フォークがそれぞれ4点ついています。

繰り返し使えて経済的、使い終わった後はケースにざっと詰め込んで持って帰れるので便利です!

テーブルにもなるケースは透けていないので中身が見えずざっと詰め込んでしまっても安心です。

IMG_0837

 

カトラリーもケースとお揃いのカラーで一つ一つ色が異なるので自分の色を決めておけば間違って使ってしまう心配もありません!

 

今年はぜひ一味違うピクニックアイテムでピクニックを楽しんでくださいね。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く