花柄ポーチで気持ちも晴れやかに

こんにちは!イノブン草津エイスクエア店のヨコヤマです(^^)

まだ肌寒い日もありますので皆様体調にはお気をつけくださいませ。
4月も忙しく過ごしているとあっとゆー間に母の日です。今年は何をあげようか?迷いますよね!生花も嬉しいですが、今年はずっと枯れることのない花柄の小物はいかがでしょうか?
続々と可愛い小物が入荷しております。

まずは、今の時期限定のハンドタオル&ポケットティッシュカバーのギフトセット。
毎年大人気で数に限りがあります♪♪華やかなティッシュカバーがカバンの中から見えるとテンションがあがりますね。
FullSizeRender (3)¥1800
こちらのハンドタオルは今治産のパイル生地を使用しており、肌触りも良く控えめなリバティがおしゃれで大人気!私自身も3枚持っています。友人にもプレゼントして好評でしたよ。
FullSizeRender (4)ポーチ¥1400 ハンカチ¥800
ティッシュポーチはファスナーつきなのでリップや目薬など入れるのにも便利です♪裏生地はしっかりした11号ハンプを使っています。

 

そしてビニールコーティングされたポーチ。
汚れも気にしなくてもいいので使いやすいです♪
半円か可愛い♪中にも仕切りのポケットが付いており収納しやすい♪おかあさんとお揃いでもいいですね(^^)

FullSizeRenderFullSizeRender (2)ポーチ大¥3600 ポーチ小¥2600

他にも母の日に向けてたくさんの商品をご用意してスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く