母の日のご用意はお済ですか?

みなさまこんにちは!

イノブン草津エイスクエア店のヤマモトです!

来週はいよいよゴールデンウィークに突入しますね。

もうご予定はお決まりですか?

長期休暇で帰省される方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、やっぱりこの時期の一大イベントは5月の母の日ですよね♪

帰省のお供におすすめの母の日ギフトをご紹介いたします!

 

IMG_0376

当店のシンボル、大きな凱旋門前では母の日のギフトにおすすめの商品を多数ご用意しております。

IMG_0386

まずはこちら!

ご自宅用にも大人気のムレスナティーです。

IMG_0378

 

IMG_0394

 

ムレスナティーは紅茶大国スリランカの年間20万トンに及ぶ茶葉の中から最高品質の茶葉、それも香りの豊かさを追求して若芽に限りなく近い部分のみを厳選したムレスナ社が提供する紅茶です。

IMG_0379

パッケージも色鮮やか、またメッセージ入りなので贈り物にぴったりなのです。

 

IMG_0382

 

IMG_0384

 

紅茶を持ち運ぶのにおすすめしたいのがこのポットとタンブラーがひとつになったVitanonioのTWISTEAです。

ボトルは熱くなりにくい二重構造になっているので熱い紅茶にぴったりのボトルです。

お気に入りのムレスナティーをいれてみてください♪

おいしい紅茶と一緒に楽しむならホトトギスがおすすめ!

 

IMG_0380

 

IMG_0377

 

一度はやりたいおおきなブラウニーへのかぶりつき!

農園菓子工房ホトトギスのブラウニーはじか栽培の米粉を使ったしっとり濃厚な風味と軽い食感のチョコレートケーキです。

ぜひお試しください!

お茶会好きなお母さん、いつも一生懸命お仕事に努めているお母さんへ、日ごろの感謝をこめてほっと一息つける贈り物はいかがでしょうか?

本日ご紹介した以外にも母の日のおすすめギフトをたくさんご用意しておりますのでぜひ、草津エイスクエア店にご来店くださいませ♪

 

それではスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く