シンプルでお洒落な食器「NOISETTE」♪

こんにちは。
イノブンイオンモール草津店のウエダです。

4月も後半に入り、
新生活が始まった方々もやっと一息つけるタイミングでしょうか。

本日は、今春新生活を始めた方に是非オススメしたい食器を

ご紹介させていただきます。

1
こちらはNOISETTE(ノワゼット)というシリーズの食器です。
当店でもロングセラーで売れ続けている大人気のシリーズです。

ノワゼットとはヘーゼルナッツという意味で、ノワゼットのカップやお皿は
ヘーゼルナッツの表皮ような化粧土が、器の縁からのぞいているのが特徴的です。

すごくシンプルなのですがとてもおしゃれ度が高くて、
お料理を美味しそうに盛り付けることができます。

そんなノワゼットシリーズの中でも一番人気がこちら

2

厚みのある飲み口と上の方についた取っ手が特徴的なショコラカップです。

コーヒーや紅茶などを入れるのはもちろん、
スープマグとしても使えるぽってり感がなんともいえなく可愛らしいです!

同じくぽってりとしたポットも揃えたら、こんなオシャレな感じになります。

3

見てるだけで幸せな気分になるポットとマグの組み合わせですね♪

ショコラカップと合わせて人気なのがこちら

4

2サイズあるプレートです。
大きいほうは22.5センチあるので、ワンプレートで盛り付けるのにピッタリ!
小さい方は16センチで、取り皿やショコラカップの

受け皿としてもちょうどいいサイズ感です。

5

休日にはこんなオシャレなワンプレートをがんばってつくりたいものです。

カレーなどスプーンで食べるお料理にはこちら

6

カトラリーレストもオシャレですね♪

オードブルを盛り付けたり、和食にも使えそうな

レクタングルのプレートもあります。

7

そして人気のショコラカップにはギフトセットもございます。

qqqq

ショコラカップ2つに今治のワッフルタオルがセットになったギフトです。

ノワゼットシリーズはレンジ・食洗機OKなのもうれしいポイントですね。

ギフトでいただいてから、ほかのアイテムもコツコツ

集め続けているという方もおられるほど
根強い人気のノワゼットの食器たち。

是非一度店頭でご覧になってみませんか?

そのほかにも新生活に欲しくなるアイテムをたくさん取り揃えております。

ぜひイノブンイオンモール草津店にお越し下さい。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く