貼って剥がして模様替え♪

先日はじめてのホットヨガに行ってきました。
汗でない人間のわたしでしたが、めちゃくちゃに汗でました(汗)( ˙-˙ )(汗)

(汗)( ˙-˙ )(汗)←顔文字にするとこんな感じ。
今日は春にやってみたい「mt CASA でかんたんDIY」についてご紹介したいと思います。
(汗)( ˙-˙ )(汗)

a
「mt CASA 」とはマスキングテープでおなじみのカモ井加工紙さんから発売されているインテリア用のマステ。

マステなので糊は不要!貼ってはがせる糊つきだから、そのままカンタンに貼って、キレイにはがすことができるのが魅力です。

aa
こちらは「mt CASA  shade シェードタイプ」

日差しを和らげ、目隠しにもなる。さらに紫外線99%カットもしてくれる窓ガラス用のテープです。

aaa

aaaa
窓に貼って光が当たるとテープが透けて、模様が際立ちます。

aaaaa
窓にはレース白タイプが人気です!ステンドガラス柄や、花柄もかわいいですよ。

ab
こんな風に無地のランプシェードにテープを貼れば、花柄ランプに!

もちろん貼ってはがせて、跡ものこらず、ベタベタもしないので、貼り替えもカンタン。
色んな柄を楽しめます。

次に「mt CASA tape テープタイプ」

abb
壁やインテリア向けのワイドな和紙マステ。透け感や、重ね貼りも楽しめます。

abbb
壁にランダムにペタペタ貼ってみました。楽しい。

abbbb
人気があるのは、ホワイトとブラック。

abbbbb
とくにブラックは白ペンで文字を書くとオシャレになります。ブラック×白ペン=オシャレの法則です。

ac
最後に「mt CASA  fleece フリースタイプ」
いちばんのビックサイズ。壁など広い面をより貼りやすく。

シワが入りにくい素材を使用しています。

acc

accc
実際に壁に貼ってみましたが、シワにならずまっすぐ貼れました。

acccc
これなら気軽にお部屋の雰囲気を変えられますね!

気軽に貼ってはがせるのも「mt CASA 」の魅力です。

当店のリフォームコーナーにmt CASA のいろんな柄が揃っていますので、ぜひ遊びにきてみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Tags:

Read Comments

コメントを書く