さぁ!絶景に出会おう!

こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店の鈎(まがり)と申します。

母の日の大雨とは違い今日は格別に暑く、夏を思わせる気温でしたね。。。

一日の気温差も激しい季節です。イノブンファミリーの皆様お体には十分ご注意下さいね♪

さてさて、暑い夏の季節が近づくなか、店内ではサマーカードや新商品のポストカードなどが続々登場しております!

夏に向けて「旅の行き先」もぜひ、計画してみて下さい。

少しご紹介させて頂きますね☆

IMG_8559

エイスクエア店でも人気の「絶景シリーズ」新しく登場したのがこちら・・・・

IMG_8558

パノラマポストカード ¥220+税

人気の観光名所でもある「ウユニ塩湖」「カッパドキア」「フィンランドのオーロラ」もちろん日本が誇る「富士山」などの絶景がより美しく見れる迫力の大パノラマです♪

IMG_8556

一度は行きたい「世界の絶景」もラインナップが増えておりますよー!!

¥150+税~

わたくし鈎がおすすめしたい理由のひとつでもあるのが・・・

一つ一つのカードにその土地の特性が紹介されていますが、「何と!」旅の宿泊日数や資金も書かれているんです!

ちょっとした発見に、クスってして頂けるおもしろさもあるポストカードです♪

IMG_8557

IMG_8560

こちらの「絶景の旅」ブック、贈り物にもご自分用にと購入されている方が続出中★

¥3400+税

見所はもちろん!

IMG_8555

365日。世界の絶景をお楽しみ頂けることです♪

写真集として、流れ行く絶景のたびを楽しむのはもちろんのこと。

この本には、読者と世界との距離が少しでも近くなるように、

もっと旅が楽しくなる豆知識や日本からの最低予算&最短日数、小さな地図もつけたのでガイドブックとしても参考になります。

素敵な旅を計画するのにピッタリの一冊なんです!

IMG_8554

1月1日 アメリカ「ニューイヤーズ・カウントダウン」から

IMG_8553

人気の観光名所 「ウユニ塩湖」で寄り道しながら・・・

IMG_8548

12月31日 日本 「富士山」の絶景を眺めながら・・・一年を終えます。

IMG_8551

IMG_8552

本当の旅人の声も聞こえますよ~♪

なんだか・・・旅に出かけたくなりませんでしたか??笑

わたしも毎日、、ここに行こうかな。あそこもいいな。と旅気分です。

IMG_8540

ぜひ、今年の夏はどこかの絶景を思いきり満喫して下さいね♪

あとあと!大切な夏もおたよりカードたちも・・・

IMG_8531

IMG_8532

はがきやポストカード・・ミニカードも取り揃えております。

IMG_8529

間違いなく一番人気は3Dカードですが 笑

ぜひ、ちょっとお先にエイスクエア店で夏を楽しんで下さいね♪

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く