おすすめのボトルのご紹介です!

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店のホラグチでございます。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様体調など崩されてはいませんか?

暑いこれからの季節に大切なのは、水分補給です。

本日は、おすすめのボトルをいくつかご紹介させていただきます。

また今回ご紹介させていただく商品は、6月17日の父の日の贈り物にもおすすめです。

 

まずはこちら!

1

Shine Craft Vesselは、気温変化の厳しい過酷なフィールド、大人数で楽しむキャンプ、手軽さが求められるアーバンシーン、いかなる状況でも飲み物の品質と温度を長時間保持し、使い捨てではなく一生をともにできる究極のボトルです。

日帰り登山や、かばんに入れて毎日持ち運ぶのに最適です。開口部は5cmの広さがあり、角氷を入れやすく、内部の洗いやすくなっています。

保冷時間24時間、保温時間10時間です。

ご自分用にも贈り物にもおすすめです。

 

続いてはこちら!

2

スポーツを楽しむ方にも、お出かけの時の水分補給にもおすすめの軽くてお手入れのしやすいウォーターボトルです。

飲み口のほか、ボディの部分も開けることができるので、氷やティーバッグなどを入れやすいデザインになっています。

また、使用後も隅々まで洗えて、いつも清潔です。衛生面が気になるこれからの季節におすすめです。

小さい方は最大容量500ml、大きい方は最大容量700mlです。食洗機もご使用可能です。

 

続いてはこちら!

3

4

大人気のコークシクル!!

今回は父の日におすすめのカラーをいくつかご用意させていただきました。

小さい方は270mlで、大きい方は470mlです。

 

お店にはまだまだたくさんの種類のボトルをご用意しております。

5

ぜひ見にいらしてください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く