aden+anais…..

こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店のミズタニです。。。

晴れていたかと思えば、突然暗くなり、どしゃぶりの雨。

いったいどうしてしまったのでしょうね。

お出かけの際はどうぞ気を付けてくださいね。

 

 

さてさて….

今日は新しく入荷してきたメーカーさんをご紹介します。

 

モスリンコットン100%使用したおくるみやスタイ、ウォッシュクロスなどを作られています。

モスリンコットンは織り目が細かい通気性の高い布です。

また耐久性に優れているので、使えば使うほど、お洗濯の度に柔らかく肌触りがよくなります。デリケートな赤ちゃんのお肌にも柔軟剤を使わなくても肌触りがよくなるのはうれしいですよね。

 

うちのスタッフも早速使っています。

その使い心地と使い易さにすっかり魅了されているようですよ。

使っている様子を撮ってきてくれ、紹介させていただいていますのでどうぞご参考になさってください。

こちらはスワドリングラップ(120センチ角)

大きめのサイズなのでおくるみにはもちろん、おむつ替えの際に敷いたり、ベビーカーのカバーや授乳時に使えたり・・・いろいろ使えます。

 

こちらは↓スタイ。

普通のスタイとちょっと変わったカタチのスタイ。

厚手で柔らかいのでヨダレをしっかりキャッチしてくれます。

離乳食がはじまり、自分でたべた~い!って両手で食べる際もとっても便利♪

スタッフも毎日大活躍の様子です。

ちょっと(かなり???)親ばかな感じではありますが、すっかり気に入り、洗い替えにもとまた買っていました(笑)

 

贈り物にもご自宅用にもとても喜ばれる商品ではないでしょうか。

是非一度触りに来てください。

 

Read Comments

One Response to “aden+anais…..”

  1. 名無しのリーク より:

    香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントを書く