BIRDS’ WORDSが滋賀にやってきています。

昨日とはうってかわって、とてもいい天気の日曜日ですね♪

空には鳥が元気よくとんでいきそうな、、、ということで、本日は6月の頭に入荷してきたBIRDS’ WORDSのご紹介です。

image1

大阪谷町にある、BIRDS’ WORDS は、デザインディレクターの富岡正直さんと、と陶芸作家の伊藤利江さんによって、2009年大阪で活動を開始されました。

鳥や花などのモチーフを中心に、思わず触れてみたくなるような大らかな造形と、日々の暮らしにそっと寄り添う温もりを持った陶磁器や紙製品などを作り続けていらっしゃいます。

もうすでに、ご存知の方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。

 

かくゆう私もとても大好きなブランドで、少し前にイノブン桂川店でお取り扱いが始まったと聞いたときに、これはいてもたってもいられず、エイスクエア店でも!!と息巻いておりました!!

444

入荷してきて一番の人気は、20センチの木製のポスター3800円+税 こちらの「WREATH」のデザインです。

image2

フレームは別売りのシルクスクリーンも人気です。こちらは各色2500円+税

image4

image3

フレームやポスターだけでなく、今回は食器やはし置きも入荷してきています♪

はし置きは、小さなギフトボックスもついており、ささやかな贈り物にもぴったりですね。

箱があることで、さりげないけれど丁寧な雰囲気も。

!cid_C03D2174-B8EB-4825-BC5A-9595D504FF5C111

555333

そして、もちろん人気のブローチ達も入荷してきています!!

仕入れの際に、あまりのかわいさに選びきれずたくさんの入荷です♪

シンプルな装いのときにも、胸元に鳥たちがいればパッとはなやかな雰囲気になりますね。

滋賀で、BIRDS’ WORDSをたくさん見ていただける場がつくれてとても嬉しいなと感じています。

どうぞ、皆様素敵なデザインを楽しみにご来店くださいね。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く