気分に合ったアクセサリー♪

 

みなさん、こんにちは(^^)

草津エイスクエア店のニシノです。

昨日梅雨もあけて、ついに夏本番!という感じの暑さですね(^^)

夏は、花火大会や海、BBQに楽しいイベントたくさんで

わくわくしますね♪

今日はイベントやその日の気分にあわせて

アレンジできる便利な2way!/3way!のアクセサリーをご紹介いたします。

 

まずはこちらの3wayピアスです。

!cid_16482a9c824758775262

¥2700+税

 

今年人気のある天然石のピアスです。

フープのピアスを土台にチェーンや天然石が付け替え自由のデザインになっています。

チェーンと天然石を一緒に付けるもよし、何もつけないで

シンプルにフープピアスを楽しむこともできます(^^)

パーツの組み合わせで印象がとってもかわるので

気分やお洋服に合わせて楽しむことができます♪

 

こちらの3wayにはイヤリングもございます!

イヤリングはパールやクリアパーツがついています。

 

!cid_16482a9b198a259b1291

¥2700+税

 

アップヘアのスタイルが多くなるこれからの季節に

ひとつは持っておきたい揺れるタイプのモチーフになっています(^^)

 

続いてはこちらです。

!cid_16482a9d275114161253

左2つ ¥1700+税

右2つ ¥1600+税

 

なんと!

ピアスが4個ついて1セットなんです!

とってもお買い得なピアスです♪

ひとつずつデザインが違うのいろいろの組み合わせてお楽しみいただけます。

今年はボタンモチーフのアクセサリーが人気なのでとってもオススメのセットです。

エイスクエア店では新作も先日入荷致しましたので

ぜひお早めにチェックしてみてください(^^)♪

 

他にも2-3wayアクセサリーご用意しております(^^)

チェックしてみてくださいね♪

Read Comments

コメントを書く