1年中快適なベビー肌着♪
こんにちは!
イオンモール草津店のイシカワです。

毎日、暑い日が続いていますね。
水分をたくさん取って夏を乗り切り
たいですね!


今日、紹介する商品は 
IMG_2936
この暑い季節におすすめの
ボリボンのベビー肌着です。

IMG_2937
サイズは50〜60cmで新生児の
赤ちゃんから着ていただけます。
ふんわりやさしい肌触りで1年中
快適です。

IMG_2938

*こだわりの縫製*

・デリケートな赤ちゃんの肌のために
    縫い目を全て表側に出しています。

・赤ちゃんの腕の動きを妨げないよう
    脇下の特殊カッティングで立体的な構造に。

・赤ちゃんのM字の足に合わせ 
    まとわりつかないすそ広がりの
    シルエットで足の動きを妨げません。

・股にはボタンが付いているので
    1枚で着れます。

赤ちゃんに気持ちよく着てもらえる
ように素材や縫製、着心地を
考えられて作られている肌着。
ご自宅用やギフトにいかがですか?
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く