ハットがセールになってとてもお得です☆

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店のサワモトです☆

7月の異常な暑さのせいで、これから涼しくなるんじゃないかという気になっていましたが・・・

錯覚でした。むしろ、これからでした。。。

本当に暑いので、ハットや日傘が必需品になる毎日ですよね。

ハットが先週からセールになり、かなりお得なんです!!

是非ご紹介させてください♪

 

IMG_2233

 

IMG_2232

 

IMG_2234

 

IMG_2235

 

セールが始まる前よりも棚が増え、商品数もかなり増えました!

いっぱいありすぎて、迷ってしまいそう。。。

今日は、中でも人気が高いハットのご紹介をいたします♪

 

 

やっぱり、これ。

後ろが割れているハットです☆

IMG_2244

↑ ¥1750 +税

 

IMG_2243

↑ ¥1750 +税

 

 

後ろがわれていることによって、髪の毛をひとつに束ねたままかぶれるので

大人気!!!やっぱり暑い日は髪の毛をくくっときたいですよね。

 

 

 

くるっと丸められるハットも人気です☆

このハットが・・・

IMG_2240

↑ ¥1750 +税

 

⇓ ⇓

 

IMG_2238

 

こんな風にくるっと丸められて、リボンの後ろについているボタンでパチっと固定できます!

お出かけの最中、ごはんを食べてる時や洋服の試着の時など、

かぶったり脱いだりすることって、結構ありますよね。

これなら、かばんにも入れやすく 「脱いでどこかに忘れてきた!!!」

ってことも防げそうですね。

布物のハットだけでなく、麦わら風の物もあります☆

⇓ ⇓

 

IMG_2236

↑ ¥1610 +税~

 

 

 

最後にご紹介するのは、夏っぽい、まさに夏の帽子!!です☆

 

IMG_2246

↑ ¥1610 +税

 

 

IMG_2247

↑ ¥2030 税

 

夏っぽい雰囲気抜群なので、夏のコーディネイトが一気に決まります☆

軽やかな感じが涼しげでかわいいですね☆

 

 

店内のハットがすべて30%オフ~ です!

6000円以上するハットなども対象なので大変お得になっています。

普段使い用とお出かけ用、かわいい系ときれい系 など2個買いされるお客様も多く、本当に今年は暑い!!毎日ハットが必要だなぁ・・・

と、実感しております。

色んな種類を取り揃えてますので、お得なこの機会にぜひご覧くださいませ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

Tags:

Read Comments

One Response to “ハットがセールになってとてもお得です☆”

  1. There are still so a lot of other topics that
    you can talk about. When you are tired, obtain lie at
    the grass to relax yourself. This would make lime
    green paint probably not the best topic for my web resource. http://ereying.cn/index.php?action=profile;u=773

コメントを書く