手土産にハンカチを。

こんにちは(^-^)草津エイスクエア店のヨコヤマです。 みなさま、火曜日の琵琶湖花火大会は行かれましたか?私は残念ながら行ってないのですが、びわこ放送で見ました(^-^)改めて花火っていいなぁ~と思い、急に見に行きたくなりました^ – ^
日本の花火は繊細で、タイミングやバランスなど緻密に計算されており、本当に素晴らしいですね♪♪フィナーレも圧巻♪
さて、話は変わるのですがもうすぐでお盆休みがやってきます♪そこで帰省の手土産にぴったりなハンカチをご紹介させていただきます。
久しぶりに会うお友達へのプチプレゼントにぴったり☆☆

リバティの新作が届きました。
ポーチコーナー横の丸テーブルで展開中です!
IMG_2093

こちらは毎回大人気のミニタオルハンカチ^_^
裏地はしっかり水を吸収してくれるのに表は全面リバティ柄でオシャレ!!ズボンのポケットにも入るコンパクトさ!2、3枚買いされる方も多いです☆☆
IMG_2088

そしてこちらはタオルハンカチ♪
毎回必ず新作が出るドレス!今回は可愛らしいミニ丈のドレスです^_^
IMG_2089

こちらはネコ♪
IMG_2090
そしてクマ♪
IMG_2091
ローラアシュレイのハンカチも入荷しております♪

IMG_2092
全て¥500+税です^_^

ハンカチとお菓子など組み合わせてあげても喜ばれそうですね^_^
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

Tags:

Read Comments

コメントを書く