モリモリ食べてね ♪

こんにちは、エイスクエア店のシンボです。

 

少し涼しくなり、すごしやすい日が続いていますね

秋と言えば「食欲の秋」ですね ♪

大人はもちろん、お子さまにもモリモリ食べてもらいたいですよね!

お子さまがモリモリ食べてくれるよう、お手伝いをしてくれる

とってもかわいくて機能性ばっちりの食器を紹介させていただきます。

 

 

IMG_1750

「ママ、マンマ!」と、赤ちゃんが

ママにご飯をおねだりしているようなこの名前

赤ちゃんがこの食器で食べることが楽しみになって

何度も呼んでもらえるよう名づけられました

 

 

【ベビーの成長にあわせて使える2種類のプレート】

1枚皿と仕切り皿の2枚セットで月齢や時期に合わせて

自由に使い分けできます。

離乳食が終わってもキッズのおやつ入れとして

長く使える食器セットです。

お食い初めのお祝いにとってもおすすめな商品です。

 

IMG_1746

IMG_1747

 

【ごはんをすくいやすい、くもがた設計】

くもの もくもく とした形は、ごはんを集めやすい形

ペースト状のごはんもキャッチしやすく、

スプーンやフォークに慣れないお子さまにも

扱いやすい設計です

 

 

【竹の持つ自然の抗菌作用】

日本では古来よりお弁当を竹や笹の葉で包んだり

竹筒を水筒にしたりしていました

素材の約52%が竹と有機物でできている

バイオプラスチック製です

竹の持つ天然の抗菌作用で、赤ちゃんの食べるものを

より安心で安全なものに ♪

電子レンジ、食洗機も使用できます

 

 

この他にもたくさんアイテムをご用意しておりますので

ぜひご覧になってくださいね ♪

みなさまにご来店をお待ちしております

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く