心ときめくステーショナリー♪
みなさまこんにちは。

イノブンイオンモール草津店のニシダです☺︎

日中の寒暖差が大きくなり肌寒くなってきていますね。

こんな時期には気分を変えるために身近なところに色を添えてみるのはどうでしょうか。

今回おすすめしたいのは青山佳世さんの図案で、心ときめく商品を揃えたステーショナリーです。

1

RESFEBERはテキスタイルデザインの生地の柄を活かしたアイテムが特徴です。

他にはなかなかないデザインでとても魅力的です。

2

持ち運びにぴったりなダブルポケットファイル。

A4サイズも折りたたんでスッポリ入ります。280+tax

同じサイズでデザインのノートをカバンに入れてメモするのにちょうどいいです。250+tax

3

透け感のある紙の裏面に柄が印刷されているメモパッドです。

100ページあるのでたくさん書けます。

お花やスカート柄のパターンがマスキングテープになったものと一緒にプレゼントとしてもおススメです。

メモパッド380+tax.マスキングテープ350+tax

4

青山佳世さんの可愛いデザインが1年中楽しめるカレンダーもあります。

飾るだけで幸せになるような優しいタッチのイラストばかりです。850+tax

その他にも心ときめくアイテムもあります。

みなさまのご来店心よりお待ちしています。

Tags:

Read Comments

コメントを書く