おすすめの入浴剤

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店のホラグチです。

本日は寒くなるこれからの季節のバスタイムをいつもよりお楽しみいただけるような入浴剤についてご紹介させていただきます。

 

一つ目はこちら!

1

ころんとした形がかわいい手のひらサイズの小さなだるまのバスボールです。

縁起物のダルマはプチギフトにもおすすめです。

香りも二種類、赤い方がゆずの香りで、黄色い方がゆず&ハニーの香りです。

だるまのバスボールと一緒に贈り物にオススメなのがこちらの大人気のSUMOUバスソルトです。

2

 

 

 

続いてはこちら!湯守りバスバッグです。

3

種類は3種類。左から<ぽかぽかときれい>

<じわじわとつつむ>

<ぷかぷかとうかぶ> です。

<ぱかぱかときれい>は、保湿成分である椿油配合で、お肌に潤いを与えます。

乾燥が気になるこれからの季節にぴったりです。

<じわじわとつつむ>は、保湿成分であるショウガ根茎エキス配合で、体の芯から温めます。

<ぷかぷかとうかぶ>は、保湿成分ヘチマ水配合で、お肌を乾燥から守ります。

また、レモンとハーブの香りで、リラックス効果もございます。

 

 

続いてはこちら!

4

最近入荷した新商品さらりハーブ湯です。

こちらは、洗浄成分でもある重曹と酵素の働きにより、毛穴につまった汚れや古い角質によるくすみ、汚れの蓄積による黒ずみを除去し、素肌をさっぱり大そうじしてくれます。

香りは2種類。写真左がはレッシュシトラスの香りで、潤い成分のライム果汁とハーブ入りで、湯上りはつやつや素肌に…

写真右はフレッシュハーブの香りで、潤い成分の天然精油とハーブ入りで、湯上りはすべすべ素肌に…

 

 

最後にご紹介させていただくのはこちら!

5

芳香浴゙・微発泡バスソルトです。

写真左は、花果実。可憐な野花が風に揺れる静かなフィンランドの湖畔をイメージしてつくられたバスソルトです。

野花の甘く可憐な香りで、やわらかな黄緑色の湯色です。

写真右は、森林。さわやかに香る木々と木漏れ日がさすフィンランドの森をイメージしてつくられたバスソルトです。

フィンランドの森にそよぐさわやかな木々の香りで、真っ白なにごり湯になります。

 

お店には、まだまだ素敵な商品をたくさんご用意しております。

是非、見にいらしてください。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く