この冬持っておきたいベレー特集♪

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

イノブン草津エイスクエア店 佐山です。

 

 

 

私が今回ご紹介させていただくのは

この冬おすすめのベレー帽です!

 

 

 

 

まずはこちら。

 

 

 

 

 

メリノウールベレー

¥3.900+税

 

image11 image10

 

 

ウール製品はアクリル製品に比べ「吸湿発熱性」に優れており、

最大+2℃の温度差が生じます。

オシャレに防寒できるので一石二鳥♪

 

 

 

 

image14

 

ニットベレー

¥1.900+税

 

温かみのあるニットベレーは

今年も大人気です!!

トレンドのチェックアイテムとも相性◎

 

 

 

 

image2image7

 

6WAYベレー

¥3900+税

 

なんと1つで6通りの被り方ができるんです☆

 

 

image8

 

定番ベレーはもちろん、

 

 

image9

 

このように折り返してどんぐりベレーにも、、、!

 

ほかにもあと4通りアレンジできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1image3

 

 

そしてこちらは8WAYHAT!

¥4.600+税

 

 

 

 

image5image6

 

こちらも折り方次第で8通りのHATになるんです!

 

image4

 

ちなみに中はこんな感じ。

 

したい形に合わせてなかに折り込むだけでとっても簡単!

 

 

いくつもほしくなっちゃう帽子も

これ1つで十分楽しめますね♪

 

 

 

 

このほかにもまだまだ種類豊富にご用意しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く