おすすめ2way bag

こんにちは。
イノブンイオンモール草津店のタイラです。


2019
年スタートしましたね!
みなさまはどんなお正月を過ごされましたか?
何かと忙しくて、あっという間に時間が過ぎた方も多くおられたのではないでしょうか。
2019
年良い年になるように一年過ごせればと思います。

さて、新しい年を迎えるにあたって何かと新調したくなりませんか?
バッグの新調をお考えの方におすすめ!
便利でかわいい、当店人気の2way bagをご紹介致します!

まずはこちら、
①
ハンドルの金手が女性らしい目の引く2wayバッグ。

シボ加工で重厚感があり、キレイ目スタイルにピッタリ!
しっかりマチがあり、収納力抜群で通勤やデイリー使いにもお使い頂けます。

続いてこちら、
②
ウォレット2wayバッグ。

正面ポケットにはカードが20枚収納でき、マチがあるので、お札はもちろん通帳もばっちり収まります。
持ち手は取り外しが可能で、ちょっとしたお出かけにおすすめです。

続いてこちら、
③
プリーツスカーフがポイントの大人可愛い2wayバッグ。

あおりになっているので、見た目以上の収納力。
スカーフを外せばシンプルにお持ち頂けます。

続いてこちら、
④
ベーシックなデザインの2wayバッグ。

普段使いにはもちろん、卒業式や入学式などのイベントにもおすすめです。

最後にこちら、
⑤
身軽にお持ち頂けるきれいめサコッシュ。

上質なレザー調素材で、すっきり荷物を整理する事ができる二層構造。
金具を外してクラッチとしても使えます。

今回はご紹介したのはほんの一部です。
これからもどんどん可愛い新作 bagが入荷してきます!
イノブンイオンモール草津店にお越しの際は、ぜひ手にとってご覧になってみて下さい。

タイラでした。

 

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く