素敵な腕時計

こんにちは!

INOBUN草津エイスクエア店 高田です。

段々と日が暮れるのが早くなり、夏の終わりを感じるようになりました。

とは言えまだまだ当分暑い日々が続きそうで、涼しい秋の訪れが待ち遠しいです。

 

本日はエイスクエア店のレジの横、ショウケースの中から素敵な腕時計をいくつか紹介させて頂きます。

 

 

まずはロゼモンのノスタルジアシリーズ。

当店では人気のレクタングル(長方形)型(左)とクッション型(右)をお取扱いしています。

レクタングル型は元々メンズ用をレディース用にアレンジしたハンサムなデザインです。

一見スマートな印象ですが、横から見るとガラスが少しふっくらしていて女性らしい印象です。

クッション型は人気No.1。曲線がエレガントなデザインです。


 

そしてノスタルジアシリーズの一番の特徴は、簡単にベルト交換が出来ることです。

 

 

革ベルト3150円、金属メッシュベルト シルバーは4200円、ゴールド、ピンクゴールドが5250円で

お取り寄せできます。

(価格は変更されることもございます)

このベルトは裏側についている小さな金具で工具なしで簡単に交換出来るので、2色3色と用意して

その日の気分や用途で使い分けるのも素敵ですね!

特に汚れが気になる白ベルトも交換可能でこのお値段なら気軽にファッションに取り入れられるのが嬉しいです♪

 

また、店頭で最初にお好きな色のベルトでご注文を承ることも可能です。

お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

こんなところにもロゼモンのこだわりが!

 

ベルトのバックルには「グッドラック!}の願いを込めて、7つのジルコニアがセッティングされています。

しかも一粒一粒立て爪でセッティングされているところが、さすがロゼモン!と言う感じです。

 

 

 

 

 

こちらはORIENT逆輸入モデルのブレスウォッチです。

まるでバングル型のブレスレットの様なデザインで、どちらのお色も控えめな光沢が上品です。

オフィスではもちろんデートやパーティーなど華やかな服装にもピッタリです!

高田はゴールド×パープルのデザインの物にとっても心惹かれます♡

お写真では少し分かり辛いのですが、パープルのフェイスがアメジストの様にキラッと輝いてジュエリーのような印象です。

 

 

 

 

こちらはORIENT逆輸入オートマティック(自動巻き)モデルの時計です。

 

オートマティックとは中のぜんまいを、歩いた時の振動によって自動的に巻いてくれる仕組みで、

電池交換不要でずっと使えるのが嬉しい腕時計です。

シルバーのスマートなベルトと選べるフェイスカラーでお気に入りの一本がきっと見つかると思います。

 

オートマティックの時計の特性としてクォーツ式とは異なり、1日ごとにほんの少しずつ、ずれが生じます。

正確な時刻を必要とする方はご注意ください。

また何日間か着けずに置いておくと、ねじが巻かれないため止まってしまいます。

そんな時はそっと手で振って電池を巻いてあげて下さい。

 

ずれたり止まったり、電池式にはないアナログ感は少し不便かもしれませんが、

そんな不完全さがまるで生き物の様で可愛くなってしまうのもオートマティックの魅力だと思います。

 

 

 

 

 

こちらはINOBUNでは珍しい(?)メンズモデルの腕時計です。

スイスのデッドストックヴィンテージで、ヴィンテージならではの独特のデザインが素敵です。

なんと新品ながら40~50年前のお品物です……!

男性の方はもちろん、男性の方への特別なプレゼントにもいかがでしょうか?

 

 

 

最後はCITIZEN逆輸入モデルの腕時計です。

 

こちらは今パリで大流行中のレクタングル型です。

着けるとまるでバングルの様なシルバーとゴールド、細身のベルトが手首を美しく見せる革ベルトタイプがございます。

ゴールド、シルバーは上品ながら存在感大!で今の時期はもちろん、これからのシーズンにもコーディネートの

アクセント用アイテムとして大活躍しそうです。

ニットやコートからきらりと輝く腕時計だなんてとってもステキだと思いませんか?

 

革ベルトの方もお写真では見えませんが、ベージュの上にパールのような光沢がかかっていてとても綺麗で上品なお色です。

日本人の肌によく合うお色ですので、ぜひ店頭でもお試しになってみて下さいv

 

3タイプとも文字盤の上のカットガラスがとてもステキでこれも一見価値ありです!

シンプルに見えてもこだわりのワザが効いているところが、パリジェンヌの間でも人気の理由なんじゃないかなあと思います♪

 

ご紹介させて頂いた腕時計は、どれも店頭で直接お試し頂けますので、お近くにお立ち寄りの際は

ぜひ可愛い腕時計達をご覧になってみて下さい!

 

 

Read Comments

One Response to “素敵な腕時計”

  1. ロレックス デイトジャスト 手巻き 自動巻き より:

    当社の販売のさまざまな国際ブランド、
    ルイヴィトンバッグ、エルメスコピー、
    ロレックスコピー、オメガ コピー、
    シャネル時計コピー、スーパーコピーバッグ、
    当社は誠心誠意あなたのためにサービス、

コメントを書く