大人のプラ板+週末のイベントのご案内

 

こんばんは!

イノブン草津エイスクエア店 高田です。

 

最近私はイノブンでのプラ板イベントをきっかけにプラ板工作にハマっています!

プラ板というと小学生くらいの時にマジックで色々絵を描いて、焼いて縮めて、楽しいけれど特に使い道はないような?…(笑)

そんな感じの遊びでしたが、最近は大人のプラ板といってプラ板を使った色々なアクセサリーが出回っているので

懐かしさとゆるーい感じの可愛らしさにトキメキを感じています。

 

そんな訳でインターネットで色々と方法を調べて作ってみました!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

こんな感じのゆるい動物たちです。こちらは裏に金具を付けてブローチや髪飾りにしています。

 

他にもこんな感じで

 

 

焼きあがったものにUVレジンを組み合わせるとぷっくりおはじきのようなキャンディの様な可愛い質感に!

 

昔のマジックだけで書いてたころとは違い、今は色々な着色方法があるのが愉しいですね♡

 

 

 

そして今週末はイノブン草津エイスクエア店でもプラ板を使った

お名前キーホルダーづくりのイベントを開催いたします!

 

こんな感じで出来ますよー♪

 

 

 

モノトーン調イラスト+パステルカラーで可愛くキュートなお名前キーホルダーを作ってみませんか?

下絵も多数ご用意してありますので、絵は苦手・・・と言う方でもお気軽にお作り頂けます。

今回は更にこの上にレジンを掛けてぷっくりとお仕上致します♡

(写真はまだレジンを掛ける前の状態の物です)

 

その他にもこんなデコパーツもご用意いたしました!

 

 

こちらのパーツもお名前プレートの上にデコレーションして頂けます♪

キラキラとガラスの様に可愛いパーツでございます。

 

 

イベントは9月7日(土) 11:00~17:00

イノブン草津エイスクエア店店内にて。

 

参加費350円、所要時間は40分程度です。

※お客様の作業完了後にぷっくり仕上げをさせて頂きますので、お渡しは作業完了から30分以降後になります。

ご予約のお客様優先ですが、お席に空がある場合当日のご参加も承っております。

 

お問い合わせはエイスクエア店店頭カウンター、もしくは

077-569-3511

までお気軽にお問い合わせください☆

 

 

大人も子供もとっても楽しいプラ板工作。ぜひぜひ皆様でご参加ください!

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く