素敵なイベントに行ってきました!

こんにちわ~
イノブン草津Aスクエア店のタナカです。

先日、友達が『Heavens DOOR』というpop up shopをやっていたのでフラリ行って来ました!

DSC_1099

_20160509_212102

普段は『ハレルヤ』というネイルサロンなんですが、この1日だけはそうそうたるお店や、素敵な作品をうみ出す作家さん達が集まっていたのでもうソワソワして行きました 笑

中はこんな感じで、treesの植物と、アトリエウピンデの優しい絵達がええ感じにかかっていたり、

DSC_1006

sumicaの可愛い動物たちが並んでいたり、

_20160417_152718

外ではtreesの憧れのハンモックがあったり、

DSC_1002

ものすごい風の中でしたが、テント飛ばされながらの刺屋のサボテンがズラリ並んでいたり。。

DSC_1005

後は気持ちよすぎて写真撮るのを忘れてしまいましたが、食べ物もコーヒーも美味しいとこ揃い!
それはもう贅沢な空間でした。

中はぎゅんぎゅんの人でおしゃべりしてる人
幸せな食事をしている人
素敵な作品を目の前にしてどれにしようか悩んでいる人…

みんな楽しそうで、そこにいるだけでわくわくしました!

前の公園で、子供たちが走り回っていて、もみくちゃにされながら全力で遊んでいるお父さんをおつまみにコーヒーを飲んでいたんですが、来ている人達も穏やかで本当に素敵でした。

自宅兼サロンの、普段は普通の住宅街でしたが、その日は近づいただけで賑わってる空気をものすごく感じて、その家族や地域の人の協力も、ものすごくものすごく感じられてほんとに素敵なイベントでした。

人の繋がりの大切さや一生懸命に何かをやる姿勢の素晴らしさを感じまくった気持ちのいい1日でした。

素敵連呼のタナカでした。

Tags:

Read Comments