カフェインレス・オーガニックコーヒーの*一杯のぬくもり*

こんにちは!エイスクエア店のスミダです。

本日は試飲会でも大人気だった、カフェインレスとオーガニックコ-ヒーの専門店cotoha coffeeの三種類のコーヒーを紹介します。

まず、一つ目はDcafeinated(カフェインレスコーヒー)です。

simage1

こちらのカフェインレスコーヒーは化学物質を一切使用せず、体への負担も少ないウォータープロセスによって97%のカフェインをカットされており、妊娠中や授乳中のお母さんにも安心してお飲みいただけます。コロンビアとブラジルの二種類ご用意しております\(^o^)/

写真左のコロンビアは、ブラジル政府公認のコーヒー鑑定士が厳選したコーヒー豆を使用し、赤外線でじっくりロースト。コーヒー好きの方にこそ飲んでいただきたい、カフェインレストは思えない豊かな香りと、深い味わいが広がります。

写真右のブラジルはビターチョコレートを思わせる甘い香りと酸味・苦味・コクが程よく調和したマイルドな味わいです。砂糖や見る菊とも相性がよいので、ブラックが苦手な方やコーヒーの苦味が苦手な方にもおすすめです!

 

二つ目はMOCHA(オーガニックカフェインレスコーヒー)です。

simage2

 

こちらも上の商品と同じカフェインレスコーヒーで、良質なエチオピア産オーガニックモカを使用しており、フルーティーな香りとまろやかなコクが楽しめます。

 

三つ目がOrganic(オーガニックコーヒー)です。

simage1 (2)

こちらはアンデス山脈の湧き水で育ち,寒暖の差が激しい気候によって育まれた良質の豆を使用しており、オーガニックとは思えないほどコーヒー本来の味が楽しめます。

 

こちら三種類ともドリップバッグタイプと粉タイプを取り揃えています。上の写真三枚はドリップバッグタイプ、下は粉タイプです。

simage2 (2)

体にも、自然にもやさしいkotohaのコーヒー、ほっと一息つきたいときにいかがですか?

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

Tags:

Read Comments