気分すっきり♪OHANAMAHAARO

みなさまこんにちは!イオンモール草津店の田村です!
最近は湿気がひどく、ジメジメした日が続いてますね(´・_・`)

こんな季節は香水を付けて気分スッキリにしませんか?

そこで本日は大人気商品のOHANAMAHAAROの香水を紹介させて頂きます^ ^

tamura

この香水は1つ1つユニークなテーマで香りが分けられてます♪
人気商品と共に紹介させて頂きます!

itamura2
まず1つ目は、『モア二 ケアラ』です!

モア二 ケアラの香りは、目覚めのシャワーを浴びて、オーシャンビューのバルコニーで

優しい海のそよ風に吹かれるイメージ。です♪

瑞々しいリーフとアップルが弾けるように香りホワイトフローラルが爽やかに吹き抜けます。

これからの季節にぴったりの香りです^ ^

tamura3
2つ目は、『モモナ カウウエラ』です♪

モモナ カウウエラの香りは、まばゆい太陽と、白い砂浜、

休暇に訪れた海沿いのリゾートで甘美な夏の始まりを楽しむイメージ。

カラフルなパッションフルーツ、カシスの香りをピオニーの花びらで包み込んであります。

爽やかな香りが好きな方にオススメです♪

tamura4
3つ目は、『アネーラ マカナ』です!

アネーラ マカナの香りは、光り輝く朝露に濡れた花園へ舞い降りた天使がピュアな唇で花々を目覚めさせるベーゼのイメージ。

上品なローズとスズランの香りにグリーンアップルがきらめくスパークリングフローラル。

お花が好きな方にオススメです♪

tamura5

店頭では他にもたくさんの種類をご用意してます!
ご自分に合った香水を見つけてみて下さい♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

Tags:

Read Comments