父の日に、男の悩みに答えるアンサーソープ

みなさまこんにちは。

エイスクエア店のカラキです。

梅雨に入って雨の日が増えましたね。

ジメジメスッキリしない気分ですが、もうすぐ6月19日は

そう、父の日ですね!もうプレゼントはお決まりでしょうか?

 

今年の私のオススメは男の悩みにこたえる、ズバリ、アンサーソープ!

simageIMG_9761

こちらの石鹸は、男性の悩みを洗い流し、香りを身に纏う、日本生まれのソープシリーズ。

固形石鹸と、シャンプー、ボディソープがございます。

 

simageIMG_9760

 

 

熱を加えず自然の力で約40日間熟成させるコールドプロセス製法で作られた手作り石鹸です。

パッケージは男性の願いに答えるべく、絵馬をモチーフとした五角形の飾り箱で石鹸を包み込みました。

ANSWER SOAPには、殿方の悩みを洗い流す三種のタイプがあります。

simageIMG_9770

 

 

柿渋・茶成分が、気になるニオイの元を強力にキャッチ。

加齢臭予防にも、ぜひご使用ください。

simageIMG_9771

天然粘土・炭成分が、頑固な毛穴の汚れを吸着。

顔などの油テカリも防止します。

simageIMG_9769

 

竹酢・薬草成分が、ターンオーバー(新陳代謝)を促進。

潤いコンディションを整え、肌本来の自活力を高めます。

各1800円+税

simageIMG_9776

シャンプーは頭皮のかゆみ、ニオイ、髪のハリに悩みを持つ方に。各3800円+税

simageIMG_9775

ボディーソープは身体のニオイ、汗、乾燥に悩みのある方に。各2800円+税

 

 

男性にはもちろん、女性にもお使いいただけるシリーズです。

とてもいい香りがしますのでぜひ店頭まで。

simageIMG_9763

 

今イノブンでは、父の日のプレゼントをお買い上げのお客様に、

父の日ギフトカードをプレゼントしております。

 

その他にも、コーヒー、お茶、フレグランス、グリーン、ステーショナリーなど

父の日のプレゼントにもピッタリの商品が揃っています。

simageIMG_9766

simageIMG_9764

simageIMG_9767

ぜひイノブンで今年は父の日のプレゼントを選んでみては?

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

 

Read Comments