誰でも簡単に♪ボトルブレンダー

こんにちは!イオンモール草津店のハシヅメです。

7月も終わり、いよいよ夏本番になろうとしています!
これからどんどん暑くなってくるのでしっかりと水分補給をして
体調を崩さないよう気をつけてくださいね♪
夏本番ということで、本日は氷も使えるボトルブレンダーを紹介したいと思います。
hasitume
My Bottle Blender  ¥4380+税

このボトルブレンダーは使いやすさにこだわったブレンダーになっています!
このブレンダーは野菜、フルーツだけでなく氷も入れることが出来ます。
使い方
1. 好きな野菜、フルーツ、水分をいれてブレードをセット
2. ボトルを本体にセットして押す
3. ブレードを外して完成!
この3ステップだけでドリンクが作れてしまいます!
さらに、手入れがとても楽にできる構造になっていて準備も片付けも簡単スピーディ。
hasitume2
Mini Bottle Blender  ¥3500+税
このボトルブレンダーも上と同じく3ステップで簡単スピーディに作れます!
こちらはコンパクトサイズで省スペース、飲みきりサイズになっています!
暑い日や忙しい朝にぴったりですね♪
ぜひ店頭でご覧ください。
皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments

7月30日、31日~オリジナルうちわ作りイベント~

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店のイマムラです。

今回は本日、7月30日から行っているオリジナルうちわ作りイベントにご参加頂いたお客様のうちわを紹介します!

simage (4)

 

皆さん、一生懸命に作られています!

 

 

sIMG_1223

 

まずは男の子のうちわです!山と太陽を絵と折り紙で表現してくれました。

マスキングテープのアクセントもgood!

 

 

sIMG_2401

 

こちらも男の子のうちわです!星型とマスキングテープの使い方がなんともユニークですね。

 

 

sIMG_5360

 

オンステージ!という感じですね。リボン柄のマスキングテープをうまく使ってくれています。

 

 

sIMG_4073

 

こちらは花火のイメージ!顔のイラストのマスキングテープをお客さんに見立てています。

 

 

simage

 

ゆめのちゃんの専用うちわ、完成です!リボンやお花がかわいいですね。

 

 

sIMG_1560

 

こちらはいろんなマスキングテープをスタンプみたいに使っています。

マスキングテープの使い方は無限大!

 

 

simage (5)

 

同じ柄のマスキングテープでオシャレに統一感を出しています。

そして、なんとINOBUNの店名まで入れてくれました。ありがとうございます。

 

ご参加頂いたお客様のうちわを一部、紹介させていただきました。

他にもたくさんご参加いただきありがとうございます。紹介しきれず、申し訳ありません。

 

イベントは明日、7月31日も行っております。

場所 イノブン草津エイスクエア店内

時間 11:00~16:00

参加費 250円+税

ご予約もお受けしています。詳しくは077-569-3511までお電話ください。

ご参加お待ちしております!

Tags:

Read Comments

旅行におすすめのBAG

 

こんにちは、イノブンイオンモール草津店のタイラです。

梅雨明けしてカラッとした暑さになりましたね!

先週から学生さん夏休みに入り、旅行やレジャーのシーズン到来です。

みなさんはもうご予定は立てられましたか?

今回は旅行にとっても便利!そして多機能なバッグをご紹介します!

 

まずはこちら

 

①

 

軽くて丈夫なポリエステル帆布生地に撥水加工が施されています。

なので、雨の日でも気にせず持てるトートバッグです。 水の侵入を防ぐ止水ファスナーを使用。

 

②

 

しっかりとマチがあり中身が見やすく、ポケットが充実しています。

外側にはファスナーポケット、マグホック付きオープンポケット。

内側にはファスナーポケット、オープンポケット、そして水筒やペットボトルを入れられるギャザーオープンポケットがついてます。

他にも、下側のファスナーを開けると、キャリーバッグの持ち手に固定ができるんです!

とても多機能なトートバッグなので、旅行意外にも普段使いや通勤バッグとしてもおすすめです!

同じ撥水加工のシリーズでリュックとショルダーバッグがあります!

 

③

 

④

 

リュックも背面側のファスナーを開けるとキャリーバッグの持ち手に固定ができます!

 

⑤

 

ショルダーバッグにはカード入れや、メッシュポシェットがついているので、

お財布ポシェットとしてもご使用いただけます!

そして、海外旅行時にはパスポート入れにも◎

とても色鮮やかでキレイな色展開で、ピンクが一番人気です!

 

続いてこちら、

 

⑥

 

⑦

 

根強い人気のナイロントート。

旅行へ行って、お土産なので思っていたより荷物が増えてしまったって事はないですか?

そんな時、このトートバッグはとても便利です!

軽量で、小さく折りたたんで付属の巾着袋にしまえるので、サブバッグとしてもおすすめです!

 

⑧

 

こちらのバッグも通勤バッグとしても使えますし、マザーズバッグとしてもご使用いただけます。

まだまだ暑い夏は続きますが、旅行やレジャーを楽しみたいですね!

イオンモール草津店にお越しの際は、ぜひご覧になってみて下さい。

タイラでした。

Tags:

Read Comments