LOVE YOUR SKIN

皆さん、こんにちは。

イノブンイオンモール草津店のこさかです。

急に暑くなりましたね。皆さま、体調を崩されたりしていませんか?

今回ご紹介するのは、LOVE YOUR SKINボタニカルウォーターと乳液です

IMG_0647

吉川ひなのさんも愛用の世界二冠達成(World Wide Ranking)のボタニカルコスメです。

日本のみならず美容先進国のアメリカ、フランスでもNo.1に選ばれました。

天然由来成分を99%使用した全て国産オーガニックにこだわった7種類の植物エキスを配合し、忙しく

追われる毎日に、自然に寄り添うナチュラルな暮らし方をお届けいます。

嬉しい事に化粧水の2度ぬりで乳液をぬったような保湿力があるそうなので、特に夏場は肌がベタついてお困りの方にもオススメです。

※完全な無添加化粧品をお求めの方はご注意下さい。化粧水、乳液に含まれているフェノキシエタノールは玉露や緑茶にも含まれており、

比較的安全という認識がありますが、パラベンと同程度の肌への影響があります。

人が生まれた時から、肌に存在するNMF(天然保湿因子)を重視し、肌のケアをします。

今日の私が明日の私を作っていく・・・

肌に寄り添った丁寧なライフスタイルを^^

それでは、皆さんのご来店を心よりお待ちしております♪

Tags:

Read Comments