抹茶糖はもうお試しになりましたか??

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店のキムラです。

 

暑い夏が始まりましたね!

 

私は暑くなるといつも思い出すことがあります。

 

高校生の頃、とても天気が良く暑い日にイノブンの前を通ると、

グリーンティーの試飲会をしていました。

お店の外で大きな機械で冷やしていたので、

なにをしているんだろう?と思いながら近づいて行きました。

その時飲んだグリーンティーがとても美味しく、食料品のおつかいの帰りにもう一度イノブンの前を通って、

もう一杯もらい、それでも もっと飲みたい!と思って、ひとつ買って帰りました。

とにかく暑い日だったので家でも、家族みんなで氷をたくさん入れて飲んだのを覚えています^^

 

その時購入したのは抹茶糖という商品で

イノブンでは毎年6月ごろから、夏限定でご用意しております。

 

 

今年も、先日店頭で試飲会を行いましたが、お試しになりましたか?

この週末は、試飲して下さった方のリピートでのご購入が本当に多いです。

 

次の試飲会の日程は未定ですが、店内にまだ商品ございますので、

ずっと気になっていたけど飲んだことない… という方も

この機会にぜひお試しください!

22FullSizeRender

 

 

 

また、7月16日土曜日には、イノブン前のSARA中央イベント広場にて

イノブンの店内で流れている音楽を作曲、演奏されている

アコースティック・ギタリストの 田中彬博(たなかあきひろ)さんのライブが行われます。

一部:14:00~

二部:16:00~

の2回行われますのでぜひお越しください!

 

FullSizeRender

当日演奏予定の曲が収録されたオリジナルCDも販売しておりますので

こちらもぜひご覧ください。

 

 

スタッフ一同お客様のご来店を

心よりお待ちしております。

 

 

 

Read Comments