まかないこすめ体験会のお知らせ

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店のヤマノです。

今週の7月16日(土)12:00〜14:00に「まかないこすめ体験会」を行います!

 

simagemakanai

 

まかないこすめは、当店大人気の和コスメシリーズです。テレビで紹介されたり、リピーターさんも多くおられます。

 

simageIMG_0689

 

自然素材でできたこんにゃくスポンジは、優しくなでるだけで古い角質や細かいうぶ毛を取り除いてくれることで1番人気!一度使うとその使い心地の良さと肌の仕上がりに虜になってしまいます。

絶妙レシピのハンドミルククレンジングは、洗うハンドクリームといっても過言ではないくらい、洗い上がりの手が潤いベールに包まれる優れもの商品。この季節ハンドクリームを塗るのが億劫な方におすすめですよ!こんにゃくスポンジもハンドミルククレンジングもこの機会にぜひ体験してみてください!

 

さらに!このイベント中にまかないこすめをお買い上げの方先着10名様に、黒砂糖と馬油の洗顔せっけんミニサイズをプレゼント!リピーターの方も、ぜひお立ち寄りください!

まかないこすめの専門スタッフの方も来てくださいますので、その他カウンセリングもいたします。

 

simageIMG_0686

 

今回は、この夏デザインを一新した薄荷レモンシリーズ入荷しております!

冷蔵庫に入れて使う薄荷レモンバージョンのこんにゃくスポンジや、ハンドクリーム、和紙タオルもございます。涼しい薄荷レモンコスメは、贈り物にもおすすめです!

----------------------

〈同時開催〉
イノブンオリジナルソングを作っていただいた、田中彬博さんソロライブもございます。
一部:14:00~ 2部:16:00~ です。
冷抹茶の販売や、マルシェも行いますので、盛り上がること間違いなしです!
たくさんのみなさまのご来店を、お待ちしております。

Tags:

Read Comments