ムーミンのおすすめ商品♪

みなさんこんにちは。草津エイスクエアのサワイです。

日差しも強く、セミの鳴き声も大きくなってきて、いよいよ夏本番ですね!

今日は、今年の夏限定のある商品をご紹介させていただきます。

 

mu-min1

こちらは人気キャラクター、ムーミンのビスケットの2016年夏限定ボトルです。

ムーミン、ムーミンママ、ムーミンパパ、スナフキン、リトルミイ、フローレンの6種類のキャラクターの形に作られていて、味は「こけもも」味です。

こけももとは、ムーミンの物語にも登場する北欧に多く自生する果物で、ムーミンが生まれた国フィンランドではジャムなどに常用されています。

クラフトの個箱も、窓付きで側面にはムーミンのコミックスの柄がプリントされていてとても可愛いですよ!

ムーミンの世界観を楽しめるこのお菓子は、入荷してすぐどんどん売れています☆

贈り物にもおすすめですよ(^^)

 

mumin2

夏にピッタリなグラスも人気です♪

リトルミイやムーミン、ムーミン谷を描いたグラスは各800円+税です。

トレイも各種ございますので、ぜひグラスとご一緒にいかがですか?

 

他にもたくさんのムーミングッズを揃えております。

ぜひあなたのお気に入りのムーミンを見つけに、イノブンまで遊びに来てください(^^)

 

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

 

Read Comments