かわいいのに機能性お高いぽち袋♪

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のヤマモトです!

最近観てみたい映画がたくさんあります!
『ターザン』『ジャングルブック』『ファインディングドリー』あともうすぐで公開の『ペット』
ぜんぶ動物いっぱい出てくる作品ばっかりですね!笑

さて今日は8月に新入荷したちょっとおもしろい『ぽち袋』のシリーズををご紹介します(^o^)
image3
いろんな柄があって見た目も鮮やか。

まずはじめに
『ちょてがる  ぽち袋』 280円+税

image4

ちょてがる  とは…  「ちょ」っとしたとき、「てがる」に使える   という意味が込められています^ ^

ちょてがるぽち袋の1番のポイントはなんといっても便箋が入っていること!

一言添えるのに便利な一筆レターセットにもなるんです。まさにちょてがる!

もちろん金封としても使えます。しかも柄が内側にも印刷されているのでお金も透けにくいです。

つぎに『ぽちまる』(3枚入り)300円+税

image5

めずらしい丸い形のぽち袋です!丸いぽち袋はお店のどこを探してもこの「ぽちまる」だけです。笑

お札も三つ折りで入ります。

image6

 

 

 

 

 

そしてさいごは「ぽちまる」よりさらに小さい

『ぷちまる』(3枚入り)250円+税

 

image7

ぷちなので、手のひらに収まる可愛いサイズ!

お金を入れたり、小さなお手紙をいれたり、日々のちょっとしたシーンに使えます。
ぷちダルマがオススメです。
image8

どのシリーズのぽち袋も和風のほっこりした柄となっています。
カラフルで、和紙の手触りもすごくいいです。

 

image2

ぜひイノブンイオンモール草津店に見に来てください(^O^)お待ちしております!

Tags:

Read Comments