おすすめの入浴剤

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店のホラグチです。

毎日暑い日が続いておりますが、みなさま体調には十分お気をつけくださいませ。

 

本日紹介させていただく商品は、”和”のシリーズの入浴剤です。

s1

こちらはインパクト大のSUMOUシリーズです。

右から、SUMOUボディソープ、SUMOUバスソルト横綱セット、SUMOUワセリン、SUMOUバスソルトです。

SUMOUボディソープは、薬用で汗や汚れを落とし、気になるニオイを防ぎます。

また、3つの保湿成分配合でお肌もしっとりスベスベになります。

すっきり爽やかなユズの香りです。暑いこの季節にぴったりのボディソープです。

SUMOUバスソルト横綱セットは、大人気のSUMOUバスソルトが6包入ったお得なセットです。

国産塩を使用し、うるおい成分が配合されています。

有効成分が温浴効果を高め、しっしん、冷え性、荒れ性などに効果的です。

SUMOUワセリンは、乾燥した部分、手、脚、くちびるなどのお肌全体の保湿ケアにお使いいただけます。

ポーチにも入る大きさで、気になった時にすぐにお使いいただけます。

SUMOU バスソルトは、国産の塩を使った薬用入浴剤です。

白色の寄り切り風呂はハッカの香りで、黒色のうっちゃり風呂はユズの香りで、赤色の押し出し風呂は生姜の香りです。

 

s2

続いてご紹介するのは、こちらの入浴剤です。

右から縁結び風呂、お風呂の塩だしです。

縁結び風呂は、可愛らしいお守りのようなパッケージに入った和のバスギフトです。

天然塩とハーブのバスバック2包入りで、ピンク色はさくらの香りで、青色は果実の香りです。

お土産にぴったりです。

お風呂の塩だしは、伝統あるニッポンの食品から生まれる副産物と塩で作られたバスバックです。

昆布、いよかん、ごまの3つの香りをご用意しております。

 

お店にはまだまだたくさんの商品をご用意しております。

s3

 

ぜひお店に遊びに来てください。

スタッフ一同、さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments