敬老の日に感謝の気持ちを込めて…

a

 

こんにちは、イノブンイオンモール草津店のソメヤです。

 

8月後半とはいえ、まだまだ暑い日が続いていますね(>_<)
皆さま体調には十分お気をつけください!

 

さて、1ヶ月後には「敬老の日」がやってきます。日頃の感謝の気持ちを込めて、おじいちゃん・おばあちゃんに贈り物を送ってみませんか?

ということで!今回は敬老の日のプレゼントにおすすめな「千代紙タオル」をご紹介します(^-^)/

千代紙タオルは日本製で、コットン100%です。

しかも!表はガーゼ素材で優しい肌ざわり、裏はパイル素材で速乾性に優れています。
デリケートなお肌でも安心して使えるうえに、通常のタオルの約半分のスピードで乾くという優れものなのです☆

 

 

aa

 

\700+税

 

こちらは、おじいちゃんへのプレゼントにおすすめ【自転車】

 

このタオルを持って一緒にサイクリングに出かけてみては(^^)♪
千代紙タオルは、薄くてかさばらないので、お出かけにピッタリですよ。

 

 

aaa

 

\700+税

 

こちらはおばあちゃんへのプレゼントにおすすめ【りんご】

 

赤く色づいたりんご柄は、見ているだけでもほっこりしますね(o^^o)
これからの季節にピッタリです。

 

 

aaaa

 

\1580+税

 

イオンモール広告のチラシにも掲載されました!!
千代紙タオルが2枚入る、専用のギフトBOX(\180+税)もご用意しております。

 

他にも、豊富な柄を取り揃えていますので、ぜひお気に入りの1枚を見つけに、イノブンイオンモール草津店にお越しください♪

 

 

aaaaa

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしており
ます!!

Tags:

Read Comments