Kanmi展

 

こんにちは、イノブンイオンモール草津店のタイラです。

まだまだ暑いですが、そろそろ秋物のお洋服やbag、小物が欲しくなる時期ではありませんか?

今回はとても可愛くて長く愛用して頂ける、当店で人気のKanmiの商品を一部ですが、ご紹介いたします。

 

まずはこちら、

 

①

 

人気のドロップツリーシリーズのがま口ウォレット。

さわり心地はとてもソフトな革で、使い込むほどに味わいが増すお財布です。

 

②

 

同じくドロップツリーシリーズの親子がま口。

使い込まれたような風合いのヴィンテージキャンバス生地で、くったりとした雰囲気が特徴です。

 

③

 

ふかふかシリーズの親子がま口。

フォルムがとてもかわいくて、名前の通りさわり心地がふかふかしていて、手触りがやわらかいお財布です。

キズが少しつきやすい革ですが、こすると馴染みます。

使い込むごとに色が馴染んできて風合いが増します。

 

④

最後に根強い人気のキャンディーシリーズのBOXウォレット。

コインを入れる部分の口が大きく開くのが特徴で、機能性に優れたお財布です。

Kanmiの商品は天然素材の素朴な質感を大切に、一つひとつハンドメイドで作られています。

色合いや仕上がりに微妙な違いがありますが、大量生産にはない魅力があります。

長く愛用できる商品なので、とてもおすすめです。

今回ご紹介した商品以外にも、沢山Kanmiの商品を取り揃えております。

 

⑤

 

イノブンイオンモール草津店にご来店の際は、ぜひ手にとってご覧になってみて下さい。 タイラでした。

Tags:

Read Comments