秋の訪れ便り

こんにちは!イノブンイオンモール草津店のヤマモトです(^○^)

 

こんどのお休みに『blast music of disney』を友だちと観に行きます♪楽器を演奏しながらモノスゴイパフォーマンスをするショーです(^o^)/今年はディズニー音楽とコラボしているらしいのでとっても楽しみです~!

 

さて、今日は秋にぴったりのほっこりしたポストカードとおすすめレターセットをご紹介したいと思います!

 

まずは『7days cards』の秋デザインのポストカードです。

 

image1

 

ラクダ&りす  のシンプルデザイン!
よく見ると刺繍でデザインされていて、糸の質感が分かります。

 

ラクダ&りす のすました表情もかわいい~!

 

image2

 

こちらは 栗!
この栗のフォルムを見ると秋をすごく感じますね。
金色のラインだけで描かれているのでとってもオシャレ。壁などに飾っても映えそうです^ ^

 

こちらのポストカードはすべて1枚150円+税です。

 

次に先日入荷したばかりのレターセットをご紹介。

 

image3

『Mdesigh  ミニレターセット』300円+税

コップ、自転車、ネコ、ミシン、メガネ、トリ

身近なものがモチーフになったレターセットです。

image4

image5

 

封筒も可愛いですが、わたしのオススメポイントは便せん!

モチーフがワンポイントで印刷してあるのに加えて、便せんはザラバン紙なんです。

ザラバン紙といえば……学校のテスト用紙を思い出します~!

レトロ可愛いザラバン紙。

封筒は5枚、便せん15枚、宛名シール付き。
ちょこっと添えたいお手紙にぴったりです。
一番の人気はメガネ柄!
男性、女性どちらの方にも使いやすいミニレターセットです。
以上ほっこりのポストカード&レターセットでした!
店内にはまだまだほっこり商品があるので、ぜひイオンモール草津店に遊びに来てください
(^○^)

Tags:

Read Comments