教えたくないとっておきおやつ。

こんにちは!イノブンイオンモール草津店ヤマグチです。

 

食欲の秋到来!ということで、本日はわたしが今一番オススメする

とっておきのおやつについてご紹介します。

 

今回紹介するのはあめんぼ堂のかりんとうです♪

unnamed-4

 

こちら、よく見て下さい。

味が一つ一つ違っていますが、「…ん?」と思ったかた、ぜったいいますよね??

種類豊富なかりんとうは、トマトバジルや野菜、キャラメルコーヒーなど初めて見るような味がいっぱい!

ということで、ここからはおすすめの食べ方をご紹介。

 

unnamed-3

日本茶に合わせて食べたい『沖縄黒糖』『きなこ』。

ふとくて食べごたえのある沖縄黒糖と

きな粉好きにはたまらない素朴なおいしさのきな粉味のかりんとう。

ほっと一息つきたいときに。

 

unnamed-2

ビールやワイン、炭酸ジュースなどと合わせて、

ぼりぼり食べたい『野菜』『トマトバジル』。

1袋に5種類の野菜の味が入った色鮮やかな野菜、

洋風に仕上げたおしゃれなトマトバジル。

食べ進める手が止まらなくなる味です!!

 

unnamed-1

 

日本酒や焼酎のおつまみにちびちび食べたい『ゆず胡椒』『しそざらめ』。

風味豊かなゆずとピリッとした胡椒がくせになるゆず胡椒、

ほんのり甘いのに後味爽やかなしそざらめ。

手土産にもおすすめですよ。

 

unnamed

 

紅茶やミルクと合わせたい、

おやつタイムに『さつまいも』『キャラメルコーヒー』。

当店一番人気のホクホク感がたまらないさつまいも、

洋菓子のような上品な味のキャラメルコーヒー。

 

いかがでしたか?

ちなみにわたしのオススメはきな粉ですよ~~!!

2袋くらいペロリです(^o^)

他にも美味しいお味ございますので探してみてくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments