『レガロ展』

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のタイラです。

 

ここ最近は肌寒かったですが、今週はまた暑くなりましたね。

こんな時期はいつも着るものに迷ってしまいます。

もうすぐ、10月です!本格的な秋到来です。

今回は、これからの季節におすすめ! 当店人気のブランド、レガロのBAGとお財布をご紹介いたします。

 

まずはこちら、

 

%e2%91%a0

 

モードな雰囲気が漂うシリーズ。

小シボの型押しや、外縫い仕立てのスクエア型で、しっかりとした硬さのある革なので、型崩れしにくいBAGです。

 

続いて

 

%e2%91%a1

 

エッジの効いたオリジナルの金具使いがポイントのBAG。

ハリのある革で、軽量。 シンプルなスタイルのアクセントにおすすめ。

 

続いて

 

%e2%91%a2

 

重圧感のあるメルトン生地を使用したBAG。

スタッズ使いや内側にさり気なく見えるトリコロールテープがアクセントになっています。

 

続いて

 

%e2%91%a3

 

スペイン製の生地を使用。

ベロア調の生地感と油絵タッチのプリントが美しく、大人の女性にぴったりなBAG。

 

続いて

 

%e2%91%a4

 

光沢感のあるナイロンに、ゴールドテープを効かせたBAG。

軽量で、普段使いにおすすめです!

 

続いて

 

%e2%91%a5

 

指輪をはめたようなゴールドリングの金具がポイントのBAG。

シュリンク風の型押しレザーで、当店人気の商品です。

同じシリーズでお財布もあります。

 

%e2%91%a6

 

最後に

 

%e2%91%a7

 

収納力に優れていながらも、コンパクトに収まる魅力的なお財布。

同じシリーズのBAGとセットで持たれるのもおすすめです。

 

%e2%91%a8

 

只今、当店にてレガロ展を開催しております。

レガロの商品は素材を吟味すること、デザインに一切妥協しない物作りをされており、長く愛用して頂けます。

 

%e2%91%a9

 

イノブンイオンモール草津店にお越しの際は、 ぜに手にとってご覧ください。 タイラでした。

Tags:

Read Comments