カリモクKITONOフェア 始まります♪

みなさまこんにちは、エイスクエア店のカラキです。

台風も過ぎ、だんだん本格的に秋の雰囲気になってきましたね?

秋冬物も充実してきたエイスクエア店では、

10月7日から、秋のカリモクKITONOフェアが始まります!

simg_4709

カリモクKITONOとは?

「暮らしをメイクする」

もっと自分流にインテリアをアレンジすることで、永く愛着のもてる暮らしを楽しみたい・・

そんなお客様の想いを形にした「KITONO」。

永く使う家具だからこそ、季節やライフスタイルの変化にあわせて、お客様自身が

アレンジを楽しめるインテリア、という意味合いを全面的に打ち出します。

simg_4707

■今回気軽にアレンジを楽しめるカバーが登場します。

愛用のソファやチェアが、季節や気分によって柄や色が変えられたら嬉しいですよね。

KITONOがこの秋にリリースするのが、専用の付け替えカバー。

簡単に取り外しできる仕様だから、お友達が遊びにくる時、

お部屋のイメージを変えたい時、気軽にコーディネートを変えて楽しむことができます。

cover_img00_pc

scover_img03_pcscover_img02_pc

 

■「KITONOオリジナルスープボトル」プレゼント

また、今回はフェアに合わせて、KITONO商品を¥30,000以上お買上げの方に、

オリジナルスープボトルをプレゼントいたします。

soup_bottle_img01_pc

soup_bottle_img02_pc

■あなたが選ぶ、「次のKITONOファブリック」投票受付

KITONOはご愛用いただく皆さんと育てていきたいと考えています。

これからリリースするファブリックも、皆さんのお好みの一票で決めていきます。

ご来店のお客様全員参加可能ですので、ぜひ投票をお願いいたします。

simg_4699

 

投票いただいた方から抽選で、

「KITONOファブリック、ランチョンマット4枚セット」をプレゼントいたします。

srelease_img0002_pc

 

また限定でカリモクで作られた家具の端材を無料サービスでプレゼントしています♪

使い方はあなた次第!天然木の温かみを是非感じてみてくださいね。

simg_4702

 

キャンペーンは10/7から11/6まで。

ぜひ秋のお出かけにエイスクエアまで足を運んでみてくださいね♪

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

Read Comments