秋におすすめのレター&金封

こんにちは!イノブンイオンモール草津店のヤマモトです(^-^)

最近ちょっとむし歯が気になるので、こんど数年ぶりに歯医者さんに行きます。
嫌すぎる。笑

 

 

今日はレター&金封のおすすめ新商品をご紹介したいと思います!

 

image1

まずは『サタケシュンスケのレターセット』
420円+税

さまざまな分野で活躍するイラストレーターのサタケシュンスケさんのポップなレターセットです。大人でも使いやすい可愛さになっています。

シンプルで落ち着いた封筒に、あけるとカラフルなイラストの便箋がぱあっとでてくるので、送られた人にも喜ばれるはず♪

とめシールはチケット仕様になっているのもポイントです!

 

 

image2

つぎはちょっと一言添えるのにぴったり『おこころ箋』です。380円+税

柄はダンディ、読書、ねこ、ハリネズミの4種類。

おすすめの読書柄は、ランプや本、インクのイラストが描かれているので、すごく秋っぽい雰囲気です(^o^)

本を借りたときのお礼など、ちょっとお礼をいいたいときにおこころ箋を使いたいですね。

さいごに新商品のご祝儀袋を紹介します。

 

 

image3

450円+税

松、鯛、鶴、椿の4種類。どれも和風でほっこりしたご祝儀袋です。

おすすめは鯛!

image4

とってもオメデタイ!鯛がいっぱい泳いでいる、ありそうでなかったデザインです。

10月~11月もまだまだ秋のウェディングシーズンなので、ご祝儀袋はほかにもたくさん揃えております♪

ブランケットや、もこもこのルームシューズなど店内にはあったかグッズもどんどん増えてきました!秋がやってきたなーと感じます。

皆さんも寒いですが、暖かい格好をしてぜひイオンモール草津店に遊びにきてください。

あったかグッズをたくさん揃えてお待ちしております(*^^*)

Tags:

Read Comments