クリスマスセール開催中♪

みなさんこんにちは。草津エイスクエア店のサワイです!

12月に入り、街中がクリスマス一色になってきましたね。

イノブン草津エイスクエア店では、12月2日、3日、4日の3日間、ライン会員様限定でクリスマス商品を10パーセント引きさせて頂いております。

クリスマスのご準備がまだの方はこの機会にぜひお買い求め下さい!

今回はそんなクリスマス商品の中で私のイチオシをご紹介させていただきます(^^)

img_9138

こちらはクリスマス限定のマスキングテープです。

毎年デザインが違うのでコレクションされている方も多いです♪

867

今年のデザインは以上です。柄によってはすでに残りわずかなものも(;;)

マスキングテープでクリスマスカードやオーナメントを手作りするのもオススメです!

使い方はあなた次第で広がりますよ♪

img_9139img_9140img_9141

こちらは立体的なクリスマスカードです。クリスマスプレゼントに添えても喜ばれますし、自宅に飾っても◎

簡単に組み立てられて、デスクや玄関先などに置いておくだけでクリスマスを演出してくれますよ(^^)

以上の商品はもちろんセール対象内!明日までですのでお急ぎ下さいませm(_)m

 

また、12月3日、4日の2日間、サンタキャンドル作りのイベントも合わせて行っております!

sannta-blogimage

様々な色の蝋を土台のキャンドルに貼り付けて、思い思いのサンタを作っていただくイベントです。

小さいお子様にも簡単にお作りいただけて大好評!お一人様800円でお楽しみいただけます。

こちらも明日までのイベントです。お電話でのご予約も承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

 

Read Comments