新生活を彩るインテリアグッズ♪

みなさんこんにちは。草津エイスクエア店のサワイです!

寒波が近づいているせいか、外は凍りそうなほど寒いですね(**)

まだまだ寒いですが、暦の上ではもうすぐ春を迎えます。

春の新生活にぴったりなインテリアグッズの新商品を、今回はご紹介したいと思います(^^)♪

IMG_9408

まずはじめに、クッションカバーのコーナーです!かわいい柄がたくさんありますね☆

IMG_9409

私のオススメはこのウサギとクマの柄です。落ち着いていますが春らしいカラーで、動物たちのきょとんとしたような表情がとても可愛いですね。

クッションカバー各 ¥1500+税

IMG_9410

こちらは北欧風のおしゃれなデザイン♪ 布地も厚く、ほっこりした雰囲気が可愛いです。

クッションカバー各 ¥2600+税

IMG_9411

続いては、壁用マスキングテープのシリーズから出た新商品です!

テープではなく、正方形の形でそのまま壁や床に簡単に貼ることができるシート状になっていろんな柄が登場しました。

「mt casaシート」の画像検索結果

シートなので、床にもこのように簡単に貼っていくことができます。気軽にお部屋の雰囲気を変えられますね!

また、マスキングテープと同じ素材で、きれいにはがせるので、賃貸のお部屋でも大丈夫なんです☆

「mt casaシート」の画像検索結果

たくさんの柄や形があり、組み合わせてもかわいいと思います。ぜひ、カーサシートで気軽にリフォームしてみてくださいね♪

 

イノブン草津エイスクエア店では他にもたくさんのインテリアグッズを揃えております。

新生活を始める方、ちょっとお部屋の雰囲気を変えたい方、ぜひイノブンにお立ち寄りくださいませ(^^)

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

 

Read Comments