春の新作ウェア&おすすめアイテム♪

みなさまこんにちは。

イオンモール草津店のホリエです♪

 

今年はインフルエンザが大流行しておりますが、みなさまは体調いかがでしょうか?

手洗いうがいやマスクなどでしっかり予防してくださいね^^

 

さて、まだまだ寒い日は続きますが、店内はすっかり春模様です**

 

本日は春の新作ウェア&おすすめをご紹介させていただきます!

 

 

まず最初にこちら

 

w

 

毎年人気の、マーガレット刺しゅうカーディガン。イノブンオリジナルです!

定番で使えるグレーとエクリュ、差し色になるトレンドカラーのサックス、ピンク、イエローの全5色揃っております☆

春夏限定のアイテムです。

 

続いてこちら

w4

 

もうご存知の方も多いでしょうか?去年の夏から大人気の美脚タックパンツ!

 

現在はブラック、ネイビー、キャメル、ベージュ、カーキ、オリーブの6色ございます。

 

w5

 

こちらのタックパンツ、いったい何がいいの?と疑問の方。

ぜひ一度ご試着してみてください!

今なら期間限定セール価格(¥4400+税)でご用意しております♪

 

人気の秘密は、

①腰回りのタック。ポケットの位置やディティールにこだわった絶妙なシルエットです。

②楽ちんなウエスト。ゴム仕様でファスナー、ボタンもなく着脱簡単!

③テーパードシルエット。腰回りはゆったりですが、裾にかけてやや細くなったシルエットとくるぶしが少し覗くくらいの丈で脚長効果!

 

洗濯でダメージを受けにくく、型崩れしにくいのも嬉しいポイント♪

 

サイズは36(S)・38(M)・40(L)の3展開ですが、ウエストゴムなので幅広いサイズに対応しております。

 

ジャストサイズですっきり履くもよし、オーバーサイズでゆるっとカジュアルに履くもよし。

 

サイズ違いで2本購入される方も多いです^^

 

今購入するなら、ベージュがおすすめ☆

春らしいカラーで、オン・オフ問わず着られます!

 

その他にも春の新作アイテムが続々と入荷しております。ぜひご覧ください!

w3

 

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments