『春バッグ』

こんにちは、イノブンイオンモール草津店のタイラです。

まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ春バッグが欲しくなりませんか?

これからの季節におすすめ!

春コーデにぴったりなバッグを今回はご紹介致します。

 

最初はこちら。

①

 

春にぴったりな鮮やかなバイカラーで、トートとしてもショルダーとしても使える2wayタイプのbag。

 

続いて、

②

 

涼しげな麻調生地で、丸みのあるフォルムが女性らしいbag。

三層に分かれているので、見やすく荷物の整理がしやすいです。

 

続いて、

③

 

マチがしっかりあり、型崩れしにくく、デイリー使いにおすすめのbag。

スカーフは取り外しができるので、シンプルにも持てます!

 

続いて、

④

 

幅広いスタイルに馴染み、リュックもショルダーも二層に分かれていて、マグネットタイプのフラップで開閉しやすく使い勝手のよいbagです。

 

続いて、

⑤

 

キレイめスタイルにおすすめ!

シンプルなデザインなので、コーデの邪魔にならないbag。

通勤用にも◎

 

最後に

⑥

 

小ぶりですが、口が大きく開き荷物の出し入れがしやすく、長財布も収納可能です。

ビビットカラーなので、アクセサリー感覚で持っていただけるbagです。

 

他にも沢山かわいいバッグを取り揃えています。

これから続々、新作bag入荷して参りますので、イノブンイオンモール草津店にお越しの際はぜひご覧になってみて下さい。 タイラでした。

Tags:

Read Comments