ココナッツのブームは終わったと思っていませんか?

みなさん、こんにちは!

草津エイスクエア店のハタノです。

最近は、だんだんと暖かくなってきて、お休みの日はお出掛け日和ですね♪

 

ところでみなさん、タイトルの通りココナッツのブームは終わったと思っていませんか?数年前に海外セレブやモデルさんも使っているということで大人気となったココナッツオイル。

しかし、今となってはもう使ってないという方も多いのではないでしょうか?そんなココナッツ、まだまだ魅力がたっぷりです!取り入れなければもったいない!そんなココナッツの商品を本日はご紹介します(^O^)

 

まずはこちら、新商品のリキッドココナッツオイルです!

simageIMG_0483

ココナッツオイルの特徴の、低温になると固まるというポイントを自然な製法で取り除いたため、0℃まで固まりません!液体タイプのため冷たい飲み物にも入れてお楽しみいただけます(^^)/ココナッツ特有の甘い香りも控えめでクセがありません。

 

 

このオイルのポイントはこれだけではないんです!

一番のおすすめポイントは、中鎖脂肪酸を90%以上含んでいるということなんです。

ところで中鎖脂肪酸って? 中鎖脂肪酸とは、ココナッツやパームフルーツに含まれている天然成分のことです。一般的な油の約5倍のスピードで吸収され、エネルギーとなります。ダイエットや生活習慣病の予防に効果があります!

 

2つ目は、ココナッツオイルを使ったリップクリームです!

simageIMG_0481

こちらは高校生と企業のコラボレーション商品で、多くの人にフェアトレードを知ってもらおうと企画したプロジェクトです。上のリキッドオイルもそうですが、フィリピンの農家さんが育てたココナッツをフィリピンで加工して雇用を生み出しているんです。オーガニックでお肌に優しく、保湿力抜群です!薬用のリップクリームばかり使っていた私の弟も、このリップクリームを使ってから、唇が潤うとお気に入りで愛用しています(*^_^*)

simageIMG_0221

パッケージや香りも高校生が考えました。1年前に発売された数量限定商品です。残り少なくなっているので、オレンジの香りがお好きな方はお急ぎください!

 

また、他のココナッツ関連商品も入荷予定ですので、ぜひ店頭に足をお運びください。スタッフ一同心よりみなさまのご来店をお待ちしております( ^^ )

 

 

 

 

Read Comments