何枚でも欲しくなる♪おすすめハンカチ

みなさまこんにちは
イノブンイオンモール草津店マルオです。

寒かったり暖かかったりと春がだんだんと近づいていますね!季節の変わり目は風邪を引きやすいのでお気をつけ下さい。

さてみなさま!もうすぐホワイトデーですね!
本日はホワイトデーのお返しや贈り物にぴったりのハンカチをご紹介します( ^ω^ )♫

大人気リバティのプリント生地が刺繍モチーフの中で咲く、かわいらしいタオルハンカチ。

まるお

花や鳥、草木など自然をモチーフに描かれた「リバティプリント」は、世界の女性を魅了し続けています。
可愛いドレスがリバティプリントでさらにオシャレに!
生地を切る場所によって柄が少し異なるので選ぶ時も楽しいですね(*´ω`*)

さりげないお花の刺繍と丸みのある形も心掴まれる可愛さです♫

まるお2

続いてもリバティプリントのタオルハンカチです。トレンドのネコちゃんオススメです🐱
動物柄、癒されますね♡動物好きの方は是非!
吸水性に優れたタオル地のやさしい肌触りで、使い心地も抜群です。

続いてデザイン作家、画家、デザイナーとして幅広いファンに支持されている俣野温子さんのデザインされたハンカチです!

まるお3

素肌にふれるたびに気持ちもほっこりHAPPYに。毎日使うハンカチだからお気に入りのものを見つけたいものですね!ポイントのはみ出している尻尾も可愛く人気急上昇中です!!!

まるお4

続いて俣野 温子さんの特徴のあるデザインとタッチでとっても魅力的な世界観を感じます。
ガーゼハンカチで薄く大きめなので、お弁当箱を包んだり、カバンに巻いたりとアレンジしてみても素敵ですね( ^ω^ )

今回紹介できなかった新しく入荷してきたハンカチもまだまだ沢山ございます!
是非お気に入りの一枚を。

みなさまのご来店心からお待ちしております!

Tags:

Read Comments