母の日ギフトにオススメのムーミングッズ

みなさんこんにちは!草津エイスクエア店のサワイです。

4月を迎え、まだまだ寒いですが日差しが暖かい日もありますね♪

ご入園やご入学、ご就職などをひかえた方々へ心よりお祝い申し上げます。

そんなお祝いシーズンで、ギフトをお求めに来られるお客様が大変多く、お店は連日にぎわっております(^^)

そして来月の母の日に向けた商品も続々入荷しております!

今回は母の日の贈り物にオススメの、あるキャラクター商品を紹介致します!

あるキャラクターとは、、、

IMG_9829

そう、ムーミンです✿

こちらは木製のツボ押し人形!ムーミンたちがお母さんの疲れを癒してくれます♥

各3800円+税

IMG_9832

こちらは超売れ筋の3点!

キャラクターが大きくあしらわれたかわいいマグ(各1000円+税)

さくっと軽いカルシウムたっぷりビスケット(各120円+税)

レトロなキャンディ缶、佐久間ドロップスのムーミンバージョン!(各160円+税)

3点まとめても1280円+税!お菓子とマグにいれたコーヒーでほっと一息ついてもらいましょう(^^)

IMG_9830

こちらも大人気のムーミンハンカチシリーズ。

上段のタオルハンカチは今治タオルで質も良く大人可愛い柄です♥(各600円+税)

下段はサテン素材でとても色鮮やか。マリメッコのデザインも手がける鈴木マサル氏のデザインです。

(各1500円+税)

他にもたくさんの種類がありますので、ぜひお母さんの好きな色を聞いて選んであげてくださいね♪

 

ムーミングッズはまだまだたくさんあります(^^)お母さん世代にも大人気のムーミンギフトで、日頃の感謝の気持ちを伝えましょう!

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

Read Comments