さらにパワーアップしました!

皆さまこんにちは。

イノブン草津エイスクエア店の山本です。

なかなか桜のつぼみが開かないな~と思っていましたが、今日は綺麗に咲いた桜の木がちらほら♪
お花見にいくのが楽しみですね♪

今日は春にリニューアルし、さらにパワーアップした『亀の子スポンジ』をご紹介します!

 

メール画像IMG_1047

 

 

すでに大人気の亀の子スポンジ、もう使われている方もたくさんいらっしゃると思います。

実は最近リニューアルし、新しくなった亀の子スポンジは優れた抗菌効果もつ銀イオンを片面塗布から全体への練りこみに変わっています。

なのでスポンジ中心部からも抗菌が可能になり、抗菌効果も以前のものより約6倍長持ちになりました。

さらに!塗布面がなくなったので新しい亀の子スポンジは両面を使うことが出来ます。

より柔らかく手に馴染む握り心地で、使い心地も増しています!

 

メール画像IMG_1045

 

一緒に亀の子スポンジ専用設計のスポンジホルダーもございます。

ホルダーの横に写っている気になるこのたわし…

 

メール画像IMG_1048メール画像IMG_1049

 

握りやすいので力を込めてごしごしすることが出来ます。

見た目もおしゃれなので無造作に置いていてもなぜか様になる、そんなイチオシのグッズです。

 

メール画像IMG_1046

 

亀の子シリーズの昔ながらのたわしももちろん揃っております。

 

メール画像山本

 

ぜひ新しくなった亀の子スポンジのパワーを試してみてください♪

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

Read Comments